娘。党の嬉唄'17

クールハローショックで立ち直れずスマソ…

セか?パか?激しい厳しい交流戦

日本全国の娘。党の皆さん
ついに交流戦が始まりましたね
虎党の(○ヲタでごめんね)わたくしヨッピにとってはですね、交流戦とは夏のロードに匹敵する程重要な期間なのですよ!
http://imgur.com/1lAeo5j.png
http://imgur.com/P5kbCsO.png
始球式をつとめるのは
我らが牧野真莉愛ちゃん
http://imgur.com/xIEmuhR.png
http://imgur.com/H4XNrHI.png
http://imgur.com/npl2hNv.png
http://imgur.com/RmPHMs8.png
打席は前回は糸井さんが一番だったのに高山ちゃんが(前回、大和ちゃんと交錯の影響か⁉)
http://imgur.com/bJrPIeF.png
http://imgur.com/hYMpM8A.png
見事ノーバンでストライク
ヽ(・∀・)ノ
http://imgur.com/pWfybxI.png
ちょ、まりあちゃんwww
http://imgur.com/8qVDLxq.png
マーくんとハイタッチ
http://imgur.com/FYMYhKT.png
http://imgur.com/2akgVRu.png
この時のタイガーススタメンがヽ(・∀・)ノ
糸井ちゃん打撃専念で俊介ちゃんがセンターに
ただキャン様ファーストか
ぐっさんか中谷ちゃんが良かった
ショートも健ちゃんやし
http://imgur.com/0rS0V05.png
尚、スタメンの俊介ちゃんは二回もタイムリー打って
ヒーローインタビューを受けました。
背番号を取られて死に物狂いで特訓乗り越えた俊介ちゃんの苦労が花開いたよ
ヽ(・∀・)ノ