娘。党の嬉唄'17

クールハローショックで立ち直れずスマソ…

カントリー・ガールズ山木梨沙UR登場!

カン党の皆々様、こんばんは
久々にカントリー・ガールズのURが出ましたなっ!
今度は山木梨沙ちゃんだよ

View post on imgur.com

ってかまた青か…楽曲といいカントリーって青が多くね?
でも戦力的にね下手すりゃももち先輩抜くな
最近のUR強いねんもんな

この衣装のやまっきさんやな(6月30日の日替り写真ね)
http://stat.ameba.jp/user_images/20160630/23/countrygirls/0d/c7/j/o0480036013686098047.jpg
最近URって予告なしに出して来るな(当たり前)
今までは誕生日月にそのメンバーのUR出ていたのに
やまっきさん誕生日とうに過ぎているしな
https://pbs.twimg.com/media/CuuntpoVIAA4bB-.jpg
でもね
あーりーcもしばらくして取れたし
http://imgur.com/vzwJJ7A.jpg
莉佳子ちゃんも後で取れたから焦る事もないな
http://imgur.com/DAwrCp5.jpg
あの時は0.09%で取れてん
でけへんわけないわ!
http://imgur.com/ppjK6PT.jpg
この確率ならわっきゃない(Z)
http://imgur.com/LBixUVL.jpg
さて、忸怩たる思いでショップへ挑むオレ
やるのかヨッピ~!運命や如何に?
http://imgur.com/vBlvo9u.jpg
ばぁ~か!さわ公、速攻チャレンジなんざ
何度も何度も同じ轍踏むと思うてか!
こないだの成人式ガチャみたいに釣られると
思いなさんなよ!
http://i.imgur.com/7q73SGk.jpg